fc2ブログ

プロフィール

eikojcp

Author:eikojcp
 1956年北九州市生まれ。84年に夫のふるさと長崎県の旧大瀬戸町に移住。95年から3期10年大瀬戸町議をつとめ、2005年、2009年の衆院選、2007年と2010年の参院選に立候補。
 2013年4月西海市議に初当選。党長崎県委員。党西海市委員長。家族は夫。趣味は読書と美術館めぐり。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

宣伝、懇談、宣伝…キャラバン2日目も快調です

5月12日。
0512SIYA.jpg
キャラバン2日目は、長崎市役所前の街頭宣伝からスタート。

津村国弘市議、中西あつのぶ市議と共に訴えました。

出勤のみなさんに、しんぶん赤旗号外が配布されました。

長崎市商工会議所のみなさんと、「日本共産党の中小企業政策」を、事前にお届けして懇談。

専務理事さんから、「もっともな話です。大企業だけの政策では具合が悪いし、大企業がつぶれたらダメです。ルールづくりは、これまで欠けていたものです。党派を越えて取り組んでほしい。」と、期待が寄せられました。

この懇談の前後には、牧山隆市議と街頭宣伝。声援を送って下さった方が、しんぶん赤旗読者に。ありがとうございます。

<< 南島原市で、時間をオーパーしてはずんだ懇談でした | ホーム | 今日から、第一次県内キャラバンが始まりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム