fc2ブログ

プロフィール

eikojcp

Author:eikojcp
 1956年北九州市生まれ。84年に夫のふるさと長崎県の旧大瀬戸町に移住。95年から3期10年大瀬戸町議をつとめ、2005年、2009年の衆院選、2007年と2010年の参院選に立候補。
 2013年4月西海市議に初当選。党長崎県委員。党西海市委員長。家族は夫。趣味は読書と美術館めぐり。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

福田総理、あなたの父親の言葉をどう思いますか

fukuda.jpg2月5日。

「五十・六十 花ならつぼみ 七十・八十 花ざかり やっと百で実を結ぶとか」。

これは、「党を語る会」の会場としてお借りしたある公民館に掲げられていた言葉です。
福田赳夫元総理大臣からの祝電だそうです。

ご子息である福田康夫総理大臣、あなたは、七十五歳以上を後期高齢者と名付けた別建ての医療保険制度よって、命に線引きをするような事を、あくまでも4月から実施するのですか。

<< 映画「シッコ」の衝撃 | ホーム | スイセンを持って伯母のお見舞いに >>


コメント

「後期高齢者医療制度」、こんなひどい制度を押し付ける政府には絶対に政治を任せるわけには行きません。私も頭にきて、私のブログに一文を掲載しました。一晩で12人の方からの書き込みがありました。みなさんの関心の高さと怒りの大きさをあらためて感じました。私のブログのアドレスです。
 http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/blueswave/diary/d530

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム