fc2ブログ

プロフィール

eikojcp

Author:eikojcp
 1956年北九州市生まれ。84年に夫のふるさと長崎県の旧大瀬戸町に移住。95年から3期10年大瀬戸町議をつとめ、2005年、2009年の衆院選、2007年と2010年の参院選に立候補。
 2013年4月西海市議に初当選。党長崎県委員。党西海市委員長。家族は夫。趣味は読書と美術館めぐり。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

共産党の候補者として全力尽くします。ご支援よろしくお願いいたします。

8月17日。その2。
genkoudukuri.jpg 立候補を表明して以来、「日本共産党と語り合う会」の弁士を111回させてもらって、様々な場所で様々な方々と膝を交えて親しく語り合ってきました。

 涙ながらに心情を語って下さったり、なぜ、応援して下さるのが聞かせていただいたり、率直なご意見を寄せていただいたり、党に対する誤解が解けたと言ってもらいました。本当に、有意義な集いでした。

 いつ解散かいつ総選挙かと言われ続けたきましたが、いよいよ明日が公示となります。自宅で第一声の原稿づくりに励みました。

 自宅を離れての選挙になるので、オレンジ色のポロシャツなどを洗濯して着替えを準備して、今夜のうちに事務所に向かいます。

 第一声は、明日午前9時から長崎市鉄橋で予定されています。お時間がとれましたら、ぜひ応援に来て下さい。12日間の選挙戦、お世話になりますが、どうぞ、よろしくお願いします。

   *公選法の関係で、公示後は更新できないことをご了承ください。

<< 真夏の選挙を支えていただき、ありがとうございました。 | ホーム | 明日からに備えて、今朝も1時間のウォーキング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム