fc2ブログ

プロフィール

eikojcp

Author:eikojcp
 1956年北九州市生まれ。84年に夫のふるさと長崎県の旧大瀬戸町に移住。95年から3期10年大瀬戸町議をつとめ、2005年、2009年の衆院選、2007年と2010年の参院選に立候補。
 2013年4月西海市議に初当選。党長崎県委員。党西海市委員長。家族は夫。趣味は読書と美術館めぐり。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

1人はみんなのために-福田衣里子さんの姿に胸打たれます

12月14日。
 「しんぶん赤旗」日曜版をご存知でしょうか。週末ごとにお届けして月の購読料が800円の週間新聞です。

 12月16日付の日曜版のトップの紙面は、薬害肝炎九州訴訟原告の福田衣里子さんの記事です。原告の自分だけでなく全ての患者の救済を求めて頑張る姿に胸を打たれている方は多いのではないでしょうか。
 昨日、私に会いたいと何度も自宅に足を運んでいただいていたご夫婦に、やっと時間がとれお会いすることが出来ました。とても喜んで下さり、大きな励ましをいただきました。

 このご夫婦も、福田衣里子さんがテレビの画面に出て来るたびに応援しているそうです。そんなご縁もあって、「しんぶん赤旗」日曜版を購読していただくことになりました。

 興味ある方はぜひ、ご一読下さい。ここをクリック。

<< 寒さも忘れた、あたたかい市民のご支援 | ホーム | 石油ストーブをつけて、考えてしまいました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム