fc2ブログ

プロフィール

eikojcp

Author:eikojcp
 1956年北九州市生まれ。84年に夫のふるさと長崎県の旧大瀬戸町に移住。95年から3期10年大瀬戸町議をつとめ、2005年、2009年の衆院選、2007年と2010年の参院選に立候補。
 2013年4月西海市議に初当選。党長崎県委員。党西海市委員長。家族は夫。趣味は読書と美術館めぐり。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ほぼ1ヶ月ぶりの街頭宣伝

8月22日。

 夏休みをとっていたわけではありませんが、雨や用事のため予定変更になり、ほぼ1ヶ月ぶりの街頭宣伝となりました。

 CAXEUCFY 街宣8.22

 消費税増税法案成立後のどの世論調査でも、いまなお反対が多数になっています。

 再来年の増税実施前に必ず行われるのが総選挙と参議院選挙。

 増税勢力にきびしい審判を下し、新しい国会を作れば増税を中止出来ます。

 CAP16QQ6 宣伝8.22

 ムダをなくし、所得が1億円を超えると負担が軽くなる不公平な税制を改め、使い捨て雇用や社会保障切り捨てをやめさせ個人消費をあたため経済を立て直す。

 消費税増税に頼らない別の道を提案している日本共産党を大きく伸ばしていただいてこそ増税中止の新しい国会をつくれます。

 来るべき総選挙、九州・沖縄ブロックから日本共産党の2議席をと訴えました。

 CAS1YAK5 街宣8.22

 増税実施前に行われる選挙は、もう一つあります。

 西海市議選です。

 市議会から国に対して増税中止の意見をあげる働きかける仕事をするため、市議会にも日本共産党の議席をと訴えました。

 

<< 演説会準備 | ホーム | なんだか不思議 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム